2015年09月13日

GAKUENSAI

こんにちは!まさみんです☆

本日は、お仕事を13時から少しお休みをいただいて、
外国人の学生さんが通う日本語学校の弘堂国際学園の
shine文化祭shineに行ってまいりました!

私が妹のようにかわいがっている、ネパールの子がいて、
今日はステージにてネパールの女性はみんな踊れるような有名な
ダンスを披露してくれましたshineとっても素敵でしたよnote
私も、一緒に見よう見まねで踊ったことがありますが、
本当に楽しくなれるダンスですtulip
GAKUENSAI

本当に上手に日本語で司会をしたり、国際豊かな出展ブース、
ステージも歌いだしたらみんなが踊りだす、
そんな素敵な文化にふれてきましたheart02

GAKUENSAI

私も、たくさんの国際豊かなお友達が欲しいですheart04heart04

GAKUENSAI
私の後ろ姿入り...笑

こちらの学校の先生も一緒に鳥栖YEGに入っており、
YEGの知り合いにもたくさん会えたのでうれしかったですcherry



同じカテゴリー(アーバンエステート)の記事画像
☆入選☆写真コンテスト!
初めまして
同じカテゴリー(アーバンエステート)の記事
 ☆入選☆写真コンテスト! (2015-09-12 10:42)
 初めまして (2015-09-03 18:44)

Posted by まさみん☆  at 18:44 │Comments(0)アーバンエステート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。